--年--月--日 --:--


レジェンド ゾロ編 10年目

2009年03月16日 00:29

10年目の前半戦が終了しました。

さっそく能力の発表をしたいと思います。
10年目能力
入団当時1年前現在
オフェンス679191
ディフェンス476060
ボディバランス678080
スタミナ758484
トップスピード799192
加速力698284
レスポンス627273
敏捷性727272
ドリブル精度648787
ドリブルスピード718889
ショートパス精度578383
ショートパススピード608283
ロングパス精度608686
ロングパススピード678485
シュート精度699595
シュート力769294
シュートテクニック699595
フリーキック精度568282
カーブ558181
ヘディング748889
ジャンプ698485
テクニック578181
攻撃性828282
メンタリティ818181
ゴールキーパースキル515353
連携607373
コンディション安定度444
逆足精度444
逆足頻度444
怪我の耐性AAA


能力の上がり具合からしたら試合をしても試合をスキップしてもさほど変わりは無いかな?
(これは能力がある程度上がってからなのでレジェンドを新しく始めた場合は連続を狙っていってもらった方が能力は上がると思います)

今ここで悪魔のささやきが・・・

「どうせ能力のあがり方があまりかわらないんやったらこのまま試合スキップした方が楽なんと違うの?試合スキップしていったらいいやんか!!」

今回はそのささやきに負けようかな。。。

今後はレジェンドではサンジのほうをメインにやっていこうと思います。

しかしゾロの方の能力UPを忘れたりはしません!
ゾロも能力の発表だけは今後もやっていこうと思います。

ゾロを応援してくれた皆様ありがとうございました。
これからゾロはレジェンズの方で活躍したいと思います。


コメント

  1. ふぁん太 | URL | JalddpaA

    昨日はありがとうござました。

    昨日の部屋は3人のメンバーが各1人づつに招待を
    出していたのですが15分くらいたってもあと一人が
    なかなか来ないといった状況でした。そんななか
    paaakunさんがログイン!招待を送ったら即来てくだ
    さって非常に助かりました。

    連携良かったですね~。6000点台がバシバシでて
    もう気分爽快!!流れるようなパスワーク!!
    ゾロっちの1TOPが完全に機能してましたね。

    自分のほうのふぁん太も28歳でほぼスキップして
    進めていますが、負けないように頑張ります^-^

  2. paaakun | URL | -

    ふぁん太さん こんばんは

    僕の方こそ招待いただきありがとうございます。

    いやぁ~かなり楽しかったですね。
    皆さんがダイレクトでパスを出してパスがつながりまくり本当に気持ちよかったですね。

    実はマルセイユもかませてパスを出そうとしていました。
    失敗しましたけどね。
    スイマセン。。。

    またあのメンバーでレジェンズをやりましょう。
    いつでも誘ってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/176-8aaa0e8d
この記事へのトラックバック



