--年--月--日 --:--


ピクミン2

2009年03月20日 19:00

この前Wiiのピクミン2が発売されましたね。

               


我が家では妻、子供がピクミンにはまっていたので即、購入しました。
そう妻と子供が常にピクミン2をしているので僕がピクミン2をする時間が余りありません。

少しだけやったのですがピクミン1に比べると数段難しくなっているような気がします。
ついついピクミンをつれて水の中に入ってしまいピクミンがうぎゃ~という感じで全滅してしまいます。
これはピクミン1でも同じだったのですが・・・

もう少ししたら妻と子供もピクミン2に飽きてくると思うのでそれからピクミンをやりこもうと思っています。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/177-4cb6fc47
    この記事へのトラックバック



