--年--月--日 --:--


最近は暖かいですね

2009年03月21日 14:56

皆さん、連休はどうお過ごしでしょうか?

世間では3連休ということなのですが僕の会社は仕事が無く4連休です。
しかし休みばっかりでもやる事が無く何をしようか悩みますね。

今日は暖かくなってきたので子供と外で少しですが遊びました。
20090321123906.jpg

そうサッカーをして遊びました。

僕的には将来はサッカー選手になって欲しいのですが今のところ余りサッカーに興味をもってくれません。
まぁ親が子供に強制的に押し付けてもいけないんじゃないかと僕は思っているので余り強制的にやらせようと思いません。

本心は地元のサッカーチームに入って今からサッカーを楽しんでプレーしてくれたらな・・・
と思っています。。。

将来、どんな大人になるか楽しみです。

スポンサーサイト


コメント

  1. 徳川家康 | URL | -

    サッカーに興味があるなら
    押し付けるのではなく、
    「チームに入ってみない?」といってみたほうが、将来的にはいいかもしれません。
    がんばってくださいね

  2. paaakun | URL | -

    徳川家康さん

    こんばんは

    前に言ってみたのですが
    「嫌~!」
    と言われました(悲)

    今は友達がスイミングに行っているのでスイミングの方がいいみたいです。

    ま~子供のやりたいことをやらしつつ隙を見てサッカーを薦めていこうと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/178-2e2bef0b
この記事へのトラックバック



