--年--月--日 --:--


レジェンズでのチャット

2009年03月22日 20:49

僕は今までレジェンズでのチャットをPS3のコントローラーでしていたのですが受け答えに時間がかかってしまっていました。

その為、チャットの多い部屋にお邪魔している時は返事をするのに2~3人のチャットを挟んで返事をするという感じだったので話がかみ合っていない時が多々あり非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

そこで今日、電気屋さんに行ってUSBのキーボードを買ってきました。
4950190563358l.jpg

僕はあまりPCの事には詳しくないのでとりあえずPS3対応と書いてあるものを探していたのですが
BUFFALO製でなんと値段が
800円!!

キーボードってこんなに安かったのですね僕はてっきり2~3000円ぐらいする物だとばかり思っていました。

でもこれでチャットの入力が速くなるかというと疑問です。
なぜなら僕は文字を打つのが結構遅いんです。。。
3月の頭ぐらいからタイピングソフトなどで練習しているのですが時間はかかりますね。

もし一緒になってチャットの入力が遅くても許してください。
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぁん太 | URL | JalddpaA

    先ほどはありがとうございました。
    でも早めに抜けてしまってすいません。
    野良部屋での1試合目は『雨』で見難く
    2回目は『ドンマイ』プレイヤーがいたので
    馴染めず、早めに出てしまいました。

    それにしてもpaaakunさんポジショニング最高ですね。
    自分が中盤でボールを持った時に一番パスを出しやす
    い位置にいてくださるので、paaakunさんばかりにパス
    してしまった気がします。4人いるのに(笑)
    やはり何回もプレイしていくと連携が良くなって
    いくものですね^^

    あ、自分もチャット遅いからキーボード買おうかしら。
    800円て聞いたら、一層、欲しくなっちゃいました。
    またよろしくお願いします。

  2. paaakun | URL | -

    こちらこそありがとうございました。
    1試合目は
    あっ!
    ふぁん太さんだ~!!
    これはいい試合ができるなと思っていたらやっぱりふぁん太さんは巧いですね。
    ここにパスが欲しい!と思っているところにふぁん太さんからの絶妙なパスが何回もきてとても楽しかったです。

    2試合目は「ドンマイ」プレイヤーいましたね・・・
    その人自分がミスしたら「ナイスプレー」とすかさずフォロー入れてなかったですかwww
    僕も「ドンマイ」プレイヤーがいたらテンションがた落ちになるのであの時どうしようか悩んでいたんですよね。

    また見かけたら気軽に声かけてくださいね。

    それとキーボード、コントローラーでチャットするよりかなり楽ですよ。

  3. ランランルー | URL | JalddpaA

    ワンピースのタイピングです
    http://jump.shueisha.co.jp/one/game/index.html

    http://www.spitz8823.com/typing/daken-eiga09/type.cgi

    二つとも違います!楽しくタイピングできると思います^^
    頑張ってください

  4. paaakun | URL | -

    ランランルーさん

    教えていただきありがとうございます。
    これは楽しんでタイピングができそうです。

    頑張って練習したいと思います。

  5. ランランルー | URL | JalddpaA

    いえいえ。
    お役に立ててうれしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/179-27dc8216
この記事へのトラックバック



