--年--月--日 --:--


レジェンド ゾロ編 29歳能力

2009年03月27日 23:28

お久しぶりです。
最近、更新をサボってしまったpaaakunです苦笑い絵文字名を入力してください
最近はどうもネタが無く困ってしまっています・・・

そこで久々にゾロの能力を発表したいと思います。
29歳能力
入団当時3年前現在
オフェンス679191
ディフェンス476064
ボディバランス678084
スタミナ758484
トップスピード799295
加速力698487
レスポンス627373
敏捷性727272
ドリブル精度648787
ドリブルスピード718992
ショートパス精度578383
ショートパススピード608383
ロングパス精度608686
ロングパススピード678586
シュート精度699595
シュート力769494
シュートテクニック699595
フリーキック精度568282
カーブ558181
ヘディング748992
ジャンプ698587
テクニック578182
攻撃性828282
メンタリティ818181
ゴールキーパースキル515353
連携607376
コンディション安定度444
逆足精度444
逆足頻度444
怪我の耐性AAA


3年たってもそんなに能力の上昇は見られませんね。

しかしレジェンズは面白いですね。
フレンドさん達とのプレーはもちろんなのですが最近は野良部屋でも楽しみを見つけようと頑張っています。(ストレスが溜まる方が多いですけどね)
その方法は他のプレーヤーのプレースタイルはもちろんクセ等もすばやく見抜きそれにあわしてプレーをしていこうと思っています。
これはかなり難しく見抜けないまま試合が終了してしまうのですけどね・・・

さて、そろそろサンジの方も本腰を入れて育てていこうと思います。
同時進行でレジェンド3人目も作ろうかな?と思ってみたりしています。
もし3人目を作ったら皆さんに報告します。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/180-fb02d96a
    この記事へのトラックバック



