--年--月--日 --:--


ウイイレ2009 パッチ配信

2009年03月28日 23:43

びっくりしました。
今日の10時~11時まで急にサーバーに接続されない事態が起こっていました。

サイトを見てみると
臨時メンテナンスを行います。
知らなかった・・・

さて、ついでにサイトを見てみると知らない間にパッチが配信されていたんですね。
(いつもウイイレを起動した時に出てくるお知らせを見ずに○ボタン連打をしていたので知らなかったです。)

内容はイングランド代表のユニフォーム変更と2月に配信されたパッチのさらに更新された選手データーみたいです。
詳しくは公式ホームページウイイレ2009ネットワークポータルサイトを見てください。

さて今回も2種類のダウンロード方法があるのですが今回は皆で協力し合ってダウンロードを早くする。という方を選んでダウンロードしているのですがただ今の経過時間
約30分
たって60%終わったところです。

サーバーが停止していたのでまだダウンロードをしている人が少ないのかな?と思いながら気長に待っています。。。

あっ!!
メールが来ている。
かなり気になる・・・

早くダウンロード終わらないかな?
メールの送信者の方に申し訳ない・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. shu | URL | -

    今日は来てくれてありがとうございました!
    毎日あそこに、集まってるんで、また遊びに来て下さいね(⌒~⌒)

  2. paaakun | URL | -

    shuさんへ
    昨日はありがとうございました。
    日曜日の午前中に子供のスイミングの見学会があったので早めに抜けさせてもらいました。
    すいません・・・

    また、遊びに行かせてもらうのでよろしくお願いします。

  3. がく | URL | -

    昨日はありがとうございました♪
    久しぶりにご一緒できて楽しかったです
    2世 3世の登場おまちしてますよぉ★

    また気が向いたらサーバー18でお会い
    しましょう!

  4. paaakun | URL | -

    がくさんへ
    昨日は楽しかったです。
    今度はリストバンド等を装備して参加させてもらいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/181-d2c13c83
この記事へのトラックバック



