--年--月--日 --:--


花見

2009年04月01日 18:20

桜が咲き始めましたね。

と言う事で会社は毎年恒例の花見を8日に開催するそうです。
参加は半強制・・・
たぶん僕は強制でも半強制でも自由参加でも用事が無ければ参加していますけどね・・・

会費は500円なんです
僕はお酒は飲まないので、も~これ以上食べれないという位食べてやろうと思っています。
楽しみだ!!

話は変わりますが
ウイイレのレジェンズなのですが最近はフレンドが集まっているロビーにお邪魔させてもらっているのですがこれがかなり
楽しい!!

チャットも楽しいしガチでやる試合も楽しいしふざけたプレーをする試合も楽しい・・・
ここは楽しすぎ~って言うぐらい楽しんでいます。

ウイイレをしている時は長い時間そのロビーにお邪魔させてもらっているのでレジェンドをする時間がありません。

でも!いいのです。
レジェンドで一人寂しく能力を上げるよりフレンドさん達と一緒にバカやっている方が楽しいですもん。

でも、1週間に2~3試合ぐらいはレジェンドで能力を上げていこうかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    あのロビーには圧倒的にCFが不足しているので

    なかなかご一緒できなくて残念です(+_+)

    うまい人と下手な人との差はポジショニングの一言につきます

    前に前にばかりくるだけの人と組むとスペースがなくなって

    仕事が全然できませんからね!だからうまい人とワントップで

    するのが大好きなんです☆
    だからゾロ君と組むときはOMFにさがっちゃう(笑)

  2. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは
    あのロビーは本当に楽しいですね。
    皆さん巧いし、バカプレー連発するしww
    楽しくて楽しくて・・・
    また、一緒にプレーをしましょう。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/182-cddcefe8
この記事へのトラックバック



