--年--月--日 --:--


18連休・・・

2009年04月03日 22:15

実は仕事が無くて今日から会社は18連休に入っています汗

18連休なのですが土、日以外は自宅待機なのでもし会社から呼び出しがあれば出勤しなければなりません

しかも僕は設備の入れ替え、勉強会等があるので実際は18連休も無いのです。
今日も仕事だったし・・・

でも逆に仕事があるほうがまだいいかなぁ~と思っています。
18連休もしてしまったら逆に今度仕事の日がしんどいのではないかと思います。

でも少なからず休みはあるので休みを楽しみたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/183-ecacf68a
    この記事へのトラックバック



