--年--月--日 --:--


レジェンド サンジ編

2009年04月05日 01:34

やっとレジェンドサンジも3年目の前半戦が終了しました。
長い道のりでした。
連続ゴール、アシストを狙ってプレーをしていたのですがやっと開放される時がきました。

連続ゴール、アシストでもらえる経験値ボーナスでそれ以上はもらえないレベル(75)まであがったのです。

では早速、能力を発表したいと思います。

3年目能力
入団当時1年前現在
オフェンス636667
ディフェンス525562
ボディバランス707380
スタミナ808486
トップスピード858991
加速力737881
レスポンス667073
敏捷性848484
ドリブル精度656970
ドリブルスピード757981
ショートパス精度566175
ショートパススピード636875
ロングパス精度596475
ロングパススピード656975
シュート精度566275
シュート力646875
シュートテクニック566275
フリーキック精度545658
カーブ596163
ヘディング636877
ジャンプ697175
テクニック596263
攻撃性737373
メンタリティ737373
ゴールキーパースキル494950
連携606369
コンディション安定度444
逆足精度444
逆足頻度444
怪我の耐性AAA


入団当時と比べるとかなり能力UPです。(まだまだレジェンズでは本格デビューできるレベルではありませんが・・・)

やっとあのストレス地獄から開放されます。
アシスト狙って味方にパスを出すもことごとくシュートは何処へ~~~!!
もう気にしない

よし!!今シーズンが終われば試合レベルをスーパースターにしよう。


コメント

  1. ふぁん太 | URL | JalddpaA

    連続ゴール終了おめでとうございます。

    私も少し前までやっていたので解放される喜びが
    すごい分かります。お疲れ様でした!
    3年目で、トプスピ91、ボディバラ80、キック系
    オール75はさすがに強い!!
    あと1年くらいで、デビューしちゃっても構わないのでは。
    FK精度とテクがこれから上げないといけないのが
    難点なんですけどね。

    さんじ君をレジェンズにデビューさせる時は呼んで
    ください。私もセカンドキャラで参戦します^-^

  2. paaakun | URL | -

    ふぁん太さん
    こんばんは~
    連続ゴールは本当にしんどいですね。

    でも、終了した時のあの達成感はたまらなっかったです。

    そうなんですよね。
    スピード、ボディバラに絞って能力を上げていたので他の能力があまりあがっていないのです(汗)

    これから徐々に上げていこうと思っています。

    サンジのデビュー戦一緒にたたかいましょう(^^)p
    もう少し待っていてください。

  3. aaa. | URL | -

    こんばんは~ 前に一緒にプレーしたaaa.です。

    ふぁん太さんブログからの繋がりで此方も拝見させてもらってまーすw

    自分もこの間までセカンドで連続ゴールやら終わって気が楽な今日この頃ですw

    機会があったら自分もセカンドキャラで一緒にプレーしたいですねw

  4. paaakun | URL | -

    aaa.さん
    こんばんは。
    ブログを見ていただきありがとうございます。

    連続ゴール終わったら本当に気分的に楽ですね。
    機会があればセカンドキャラで一緒にプレーしましょうww


  5. shu | URL | -

    こんにちは!
    最近新しい遊び方の、進化形が完成しました!
    もし、良かったら、今晩にでも、会いに来て頂けたら嬉しいです!

  6. paaakun | URL | -

    shuさん
    こんばんは
    楽しみですね^^
    ここ最近は楽しい空間を封印して修行していました。
    今晩は参加させてもらいます。

  7. neromaru | URL | -

    ぱーくんさん、こんにちは!!初の書き込みです。
    昨日はおもしろかったですね。www
    また、おバカなチャットと楽しいレジェンズを
    一緒にやりたいですねっ!!
    皆さん本当に上手くて飽きないですよ、ホントにwww
    では、またレジェンズで会いましょう。www

  8. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんばんは^^
    書き込みありがとうございます。
    試合中にチャットが見れるってすごいですね。
    気になって試合に集中できなかった・・・
    でも、楽しい^^

    またレジェンズで会いましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/184-38085701
この記事へのトラックバック



