--年--月--日 --:--


レジェンド サンジ編

2009年04月10日 07:23

ふ~約11時間ぐらい寝てしまいましたzzz
昨日は丸一日勉強会で家に帰ってきてご飯を食べ終わったらすぐに睡魔が襲ってきてそのままダウンしちゃいましたおやすみ

さてサンジも3年目が終了しました。
今シーズンは前半戦はローマ
後半戦はユベントスでのプレーでした。
早速、成績発表をしたいと思います。

3年目成績
クラブチームローマ、ユベントス
出場時間3588
試合数47
平均評価点7.66
ゴール数63
アシスト数58
ハットトリック数
イエローカード
レッドカード
マンオフザマッチ回数33
MIP回数
リーグ順位2位
カップ順位優勝
マスターズカップ出場資格無し
チャンピオンシップ優勝
代表チーム日本
出場時間242
試合数
平均評価点7.83
ゴール数
アシスト数
ハットトリック数
イエローカード
レッドカード
マンオフザマッチ回数
MIP回数
ワールドカップ
アジアカップ


今回からはレジェンドの進行を早くするためにリーグ戦の試合をスキップしていこうと思います。
でも、大事な試合はちゃんとプレーしますがwww

次シーズンは○○○○○に移籍しました。
答えはシーズン終了まで待っていてくださいね顔5
シーズン途中で移籍しているかもしれませんが・・・

さて試合レベルをスーパースターにしてがんばろっと
スポンサーサイト


コメント

  1. neromaru | URL | -

    ぱーくんさんへ
    ふぅ~~~、今日の僕は約13時間も寝てしまいました
    (笑)いやぁ~、レジェンズって怖いですね。ww
    では、いつものとこでまたお会いしましょう。ww

  2. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんばんは。
    昨日はレジェンズできずに爆睡してしまいましたww
    今日はいつもの場所にお邪魔させてもらいますww

  3. がく | URL | g3xRiuA6

    昨日はお疲れ様でした☆
    サーバー自体ラグだらけで最悪な環境でしたが

    まぁまぁメンバーが最高なだけにたのしかったですね(^∀^)>

  4. paaakun | URL | -

    社長
    おはようございます^^
    昨日は本当にラグかったですね。
    それでもスパスタ相手に楽勝!!
    皆さん巧いですね。

    今晩も出勤させてもらいます(^_^)p

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/185-e41cb623
この記事へのトラックバック



