--年--月--日 --:--


クルクル^^

2009年04月11日 15:42

ど~も~
クルクルバカのpaaakunです。

ただいまレジェンズでのマルセイユ成功率を上げるべくオンライン対戦でクルクル回っております。

マルセイユ・・・
綺麗に決まればかなり気持ちがいいのですが成功率は30%ぐらいといったところでしょうか???
ま~僕が下手なだけなのですが・・・

それで動画も撮ったので見てやってください。

クルクル

[広告] アクセス解析

今後も頑張ってクルクル回ろうと思います。
でもエラシコもやりたいな~^^
スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    片足マルセイユかっこいいなぁ
    固有モーションなだけに
    ビカムで作った選手ではできないのが
    とってもとっても残念です・・・。
    かっこいいなぁ・・・

  2. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは
    片足マルセイユかっこいいですよね~

    ついつい俊輔がボールを持ったらマルセイユしたくなっちゃうんですよね~

  3. neromaru | URL | -

    ぱーくんさんへ
    うますぎですやん、クルクル!!
    あたしには、絶対、真似できましぇん。ww
    しかし、片足マルセイユかっこいいなぁ~~!!ww
    あれ、成功したら、病みつきになりそうですね。ww
    あぁ~~、チキンなドリブルしかできないアタシは
    ダメな子やって、思いました。ww
    もっと頑張ろうっと!!ww

  4. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    おはようございます(さっき起きました・・・)
    クルクルのコツは勇気ですww
    勇気を持ってクルクルしちゃってくださいww

    片足マルセイユ本当かっこいいですよね。
    くそ~片足マルセイユ何で固有モーションやねん!!
    レジェンズでも使えるようにしてくれよ!!
    って感じですねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/186-d1185aac
この記事へのトラックバック



