--年--月--日 --:--


オンライン対戦 成績発表

2009年04月12日 17:57

最近はオンライン対戦でクルクル回っているのであまり成績は良くないのですが久々に発表したいと思います。

3月7日4月12日
試合数310355
勝ち数140155
引き分け数3238
負け数138162
勝率45.243.7
最大連勝記録
平均得点1.631.60
平均失点1.751.79


勝率 0.15
最大連勝記録 2
平均得点 0.03
平均失点 0.04

しています。

おっ!!
いつの間にか連勝記録が更新されているではありませんか。
でも勝率が下がっているのでどんだけ連敗してん!
と自分で自分を怒ってやりたい気持ちです。

でもレートが今、480~510ぐらいをウロチョロしているのですがこの辺が僕にはあっています。
皆さんあまりレートにこだわりが無いのかゴリドリをする人がそんなにいないのです。
だから皆さんパスワークでディフェンスを崩すのでちょうど僕の弱点のディフェンスを鍛えるのにいいですね^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/187-66b6baaf
    この記事へのトラックバック



