--年--月--日 --:--


レジェンド 3人目

2009年04月13日 20:05

こんばんは(^^)p
まだ2人目のサンジを育てている最中なのに3人目を作ってしまったpaaakunです。

この前、野良部屋で1stキャラのゾロ(CF)でまさかのDMFに抜擢されました^^
結果はグダグダのイエローカード2枚で退場

そこでディフェンスの強化がてらにCMFでも作ろうと思いたったのです。
(DMFでも良かったのですがなんとなく気分でCMFにしました)

それではキャラ紹介したいと思います。

D1000009_20090413195732.jpg

名前        フランキー

国籍        イタリア

身長        195

体重        80(メタボww)
  
ポジション     CMF 

利き足       右足

です。

今回は顔を頑張って作りましたw
漫画好きの人であればモデルがだれかすぐにわかりますねw

でも顔をUPで見たらつくりが荒いのがバレバレなんですよね
気にしない気にしない(’3’)

能力等の発表もしていきたいのですがまずは2人目のサンジをある程度育てようと思っているのでかなり遅くはなりますが気長に待っていてくださいね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/188-63afffb0
    この記事へのトラックバック



