--年--月--日 --:--


レジェンド サンジ編

2009年04月14日 16:57

サンジも4年目の前半戦が終了しました。
やっぱり試合をスキップしたらはやいですね(^^)

それでは早速発表したいと思います。

4年目能力
入団当時1年前現在
オフェンス636772
ディフェンス526263
ボディバランス708080
スタミナ808686
トップスピード859193
加速力738182
レスポンス667374
敏捷性848484
ドリブル精度657075
ドリブルスピード758185
ショートパス精度567579
ショートパススピード637577
ロングパス精度597579
ロングパススピード657575
シュート精度567579
シュート力647575
シュートテクニック567579
フリーキック精度545862
カーブ596367
ヘディング637777
ジャンプ697576
テクニック596368
攻撃性737373
メンタリティ737373
ゴールキーパースキル495050
連携606970
コンディション安定度444
逆足精度444
逆足頻度444
怪我の耐性AAA


この前、久々にふぁん太さんと一緒にプレーをする機会ありエラシコをしているのを見てしまい「エラシコして~~~!!」と思いスピードはある程度(今のところOKかなっと思っています)上がっているのでテクニックをあげていこうと思い強化ポイントを全てテクニック系に振っちゃっていますww

とりあえずエラシコができるまでテクニック系を上げていきたいと思います。
将来どんな子になるか楽しみです。


コメント

  1. がく | URL | -

    リンクのお誘いどうもです★
    がっつりリンク貼って置きましたんで
    また確認してくださいーい♪

  2. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは~(^^)p
    リンクありがとうございます。
    僕もがっつり貼らせてもらいます☆

  3. 正隼 | URL | -

    リンク、ありがとうございます(*^_^*)

    こちらもネットリ貼らせていただきました(*^^)v


    実はぱーくんさんもふぁん太さんエラシコに影響を受けたお一人なのですね(^^)僕もふぁん太さんに影響を受けて今の選手を作ってます(^_^;)

  4. paaakun | URL | -

    正隼さん
    こんばんは~(^^)
    リンクありがとうございます。

    そうなのですよww
    ふぁん太さんがエラシコしているのを見てうらやましくなってしまいましたww

    少し遅いかもしれないのですがサンジをエラシコできるようにしようと頑張っています。

    また、例の場所であいましょう(^^)p

  5. neromaru | URL | -

    ぱーくんさんへ
    今日も面白かったですなぁ~~ww
    STにコンバートされて、どうなることやらと
    思ってましたが、いやいや、ぱーくんさんとの
    コンビは楽しかったですよww
    よき相棒となれる様にこれからも頑張りまっすww
    では、また例の場所で会いましょう!!ww

  6. neromaru | URL | -

    あ、言い忘れてた。
    この間のカナリヤ食いは楽しかったですね!!ww
    マジ燃えましたww
    また、カナリヤを一緒に食べましょうwwwww
    連投ごめんなさいww

  7. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんにちは~^^
    おっ!FWに完璧にコンバートするのですか?ww
    僕のポジション渡さないですよww
    なんちゃってww
    僕も頑張ってピエールさんの相棒になれるようにします。よろしクイーンですwww


    カナリヤ対戦この前はちょっとしか食べれなかったけど
    こんどはカナリヤを丸焼きにして食べつくしてやりましょうwwwwww

  8. がく | URL | -

    おいらのポジションもわたしませんぞ!

    全力で死守です!シシュー!

    でも前のポジションが増えると嬉しいですな☆

  9. paaakun | URL | -

    社長
    こんばんは^^

    ですね。ポジション死守!ですね。

    皆さんポジション関係なく巧い人ばっかりでいつもプレーに見とれてしまい仕事ができず申し訳ないi-229

    でも全力でシシューします(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/189-9596a654
この記事へのトラックバック



