--年--月--日 --:--


レジェンド サンジ編

2009年04月16日 20:14

サンジも4年目が終了しとうとう21歳になりました^^

チームの成績なのですがスキップしまくりだったので試合数等が少ないので順位だけを発表したいと思います。

クラブチーム
4年目成績
アーセナル
リーグ順位優勝
カップ順位ベスト16
マスターズカップ1回戦敗退
チャンピオンシップ予選敗退

代表チーム日本
出場時間492
試合数
平均評価点7.33
ゴール数
アシスト数
ハットトリック数
イエローカード
レッドカード
マンオフザマッチ回数1
MIP回数2

ワールドカップ
アジアカップ準優勝


そうです^^今シーズンはアーセナルに所属していました。
結果は全然ですけどね。

アジアカップまさかの途中交代で追いつかれ結局PK戦に突入!
サドンデスまで行ったものの最後は安田が外して試合終了でした(ToT)

次シーズンは に移籍して頑張ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. 正隼 | URL | -

    ビカムもしっかり楽しんでますなぁ(^^)

    僕の三人目、25歳に突入しました(*^^)v

    あとは最後の仕上げを残すのみです。近々、例の場所あでデビューさせます(*^^)v

    お楽しみにぃ(^_-)-☆

  2. paaakun | URL | -

    正隼さん
    おこんばんは~ww
    例の場所で使えるように頑張ってますww

    僕は早めにもう少ししたらデビューさせようと思っていますww

    でもサンジの前にフランキーをデビューさせますねww

  3. neromaru | URL | -

    ぱーくんさんへ
    今日もハマってしまいましたなぁ~!!
    なんか最近ぱーくんさんの動きが分かってきたので
    すごくやりやすいでっすw
    僕ら特に相性がいいのかなぁ~ww
    (みんないいんですけどね。ww)
    あと今日も、調味料を持参してきますんで、カナリヤを
    食って、食って、食らい尽くしましょう!!ww
    では例の場所でまってまーすww

  4. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんにちは^^
    ありがとうございます。いつもフラフラしていますww
    僕は今日、炭を持参して行きますww
    ではまた例の場所で会いましょうww

  5. がく | URL | -

    いい感じですねー☆おいらもこそっとニューキャラ仕込もうかなぁ

    でも試合めんどくさいんですよねー うーん どうしょう

  6. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは~^^
    ニューキャラ期待していますww

    でも本当に試合めんどくさいですよね。
    サンジはいま、試合スキップしまくりですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/190-ae0fb461
この記事へのトラックバック



