--年--月--日 --:--


レジェンド 新キャラ発表

2009年04月22日 20:50

ウイイレのフレンドさん達が新キャラを製作しているので僕もつられて新キャラを製作する事にしましたw

前に発表したフランキーを育てても良かったのですが純粋にもう一度FWを作ろうと思ったのでフランキーは怪我の為、長期療養中という設定でいこうかと思います(^^)

ではでは新キャラの発表です
D1000010_20090422204330.jpg

名前        ルフィ

国籍        アメリカ

身長        177

体重        72
  
ポジション     CF 

利き足       右足


とうとう船長のおでましですww

ちなみに顔は全然似ていません。
いい画像が無かったので出来ませんでした。
というか僕の技量ではむりでしたwww

今回は連続ゴール、アシストを狙わずにフツーに育てるつもりです。

目標は鈍足で足元はしっかり!です。

能力は1シーズン終了後に発表していきたいと思います。


スポンサーサイト


コメント

  1. shu | URL | -

    いよいよ船長登場っすか!
    自分も昨日から、新シュラーク育て始めました~(^O^)
    久しぶりにビカムしたけど、気が遠くなるよ~

  2. paaakun | URL | -

    shuさん
    こんばんは^^
    本当は次にOMFでナミを作ろうと思っていたのですが予定を変更してルフィいっちゃいましたwww
    ビカムは先が長いですもんね~^^
    僕もしんどっ!って思ってしまいついついビカムをサボってしまう時があります。
    新シュラーク君楽しみですwまたレジェで新キャラ同士でプレーしましょうwww

  3. がく | URL | -

    ルフィたのしみだぁ
    おいらのセカンドクンは
    ついに19才になりましたが
    19になったとたん成長が
    鈍化してあきてますw
    スキップあたっくをそろそろ
    かますときですかねw

  4. neromaru | URL | -

    すげぇ~~~!!いよいよ登場ですな?
    メッチャ楽しみですww
    手や足が伸びてゴールに決めてくれそうですなww
    デビューの日を楽しみにしてますww

  5. Dr.K | URL | -

    はじめまして

    この前初めてネット対戦をしたのですが相手がチームを決めないので自分が先にノルウェーに決めたらACミラン使われました。そして3トップでごり押し、点決めたらリプレイフル見せして(ありがとう)連発してきました!ちょくちょくブログに出てくる嫌な人ってこうゆう人のことですか?

  6. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^
    ルフィあまり期待しないでくださいねww
    なにせ鈍足なもので皆さんに迷惑をかけるかもですww
    僕もサンジの時は19歳ぐらいからスキップアタックをかけていましたwww

    neromaruさん
    こんばんは^^
    くそう!
    手足のびないっwww
    麦わら帽子もないっwww
    でも頑張ってFWとして得点をあげていきたいと思います
    もうしばらくお待ちくださいねwww

    Dr.Kさん
    はじめまして^^
    そういう人いますね^^
    相手が決めてから強豪チームと選ぶ人。
    でも僕は最近、即効日本を選ぶので相手がどこのチームを選んでもいいんですww
    僕の思う嫌な人は能力任せのゴリ押しオンリーの人です
    ゴリ押しできるキャラにパスをしたら他にパスコース(パスを出したら得点につながりそうな位置にいるキャラ)があってもパスをださずにひたすらドリブルする人です。
    フルリプもいやですねぇ~ww
    しかもゴリドリからのゴール!
    「はいはいよかったですね~」
    という感じで流していますけどねwwww




  7. 正隼 | URL | -

    おはようございます(*^_^*)

    ついに船長のおでましですね(^^)

    僕はエラシコができる選手を試験的ではありますが、ついにレジェンズにデビューさせました(*^^)v

    これからはそれを使っていきたいと思います(^^)

    しかしマルセイユ・エラシコがむずかしい…ora

  8. paaakun | URL | -

    正隼さん
    こんにちは~^^
    船長大事にあたためていたのですがついに登場させますwww

    昨日は仕事での疲れが溜まってしまい、いつもの場所にいけなくてスイマセンm(-_-)m
    実は9時には眠りにはいっていましたwww

    僕もなんとかサンジがエラシコできるようになりましたよww

    スティック操作だったらなかなか難しくマルセイユがでてしまう・・・

    今日はサンジでいつもの場所にいきますねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/196-6c52cbb7
この記事へのトラックバック



