--年--月--日 --:--


レジェンド サンジ編

2009年04月24日 18:47

今まで能力発表を前半戦終了時点でしていたのですが今回はシーズン終了時点で発表したいと思います。
別に深い意味は無いのですw
ただ単に発表するのを忘れていました。

では早速発表したいと思います。
10年目能力
入団当時1年前現在
オフェンス639293
ディフェンス526465
ボディバランス708182
スタミナ808686
トップスピード859495
加速力738484
レスポンス667576
敏捷性848484
ドリブル精度659495
ドリブルスピード759595
ショートパス精度569595
ショートパススピード638889
ロングパス精度599595
ロングパススピード657677
シュート精度569595
シュート力647677
シュートテクニック569595
フリーキック精度548183
カーブ598687
ヘディング637879
ジャンプ697678
テクニック598890
攻撃性737373
メンタリティ737373
ゴールキーパースキル495050
連携607172
コンディション安定度444
逆足精度444
逆足頻度444
怪我の耐性AAA


やっとの事でテクニックが90オーバーしました^^
エラシコできるようになったので今後はパワーをあげていこうと思います。

エラシコできるようになったので早速試合で試してみたのですが
発動しない!
スティックでの入力難しい!!

新たな宿題ができていまいました。
自分の意思でのスティックでエラシコ発動!

ルフィを育てながらサンジでエラシコの練習。
なかなか大変そうですがウイイレを楽しみながら頑張っていきたいと思いますww


コメント

  1. がく | URL | -

    すげー!
    つえー!
    あれっすよね 育て方
    なれてくると強くできますよね♪
    おいらのセカンドも30才になる
    ころにはいかつくなってそうですw

  2. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^
    あざ~す^^

    サンジの場合は最初、方向性を決めずに育てていたのでバランス悪いのですが慣れてくるとそれなりのキャラができますねwww

    もう少しサンジもパワーがあってくれたらいいんですけどねwww

  3. Dr.K | URL | -

    いい感じの選手ですね♪なんか僕も二人目作りたくなっちゃいましたよ。ちなみにウイイレではDr.00Kとゆう名前でやってるので見かけたらコイツねって思ってくだサイ!では失礼しますッス

  4. paaakun | URL | -

    Dr.kさん
    こんばんは^^
    ありがとうございます。
    ビカムで2人目を作るのは結構しんどいのですが1人目よりは強く作れると思います。
    またレジェで一緒になったときはよろしくお願いします。

  5. シュラーク | URL | -

    今日も楽しかったです!ありがとうございました~(^O^)
    うわ~寝ないとヤバい!
    また野良遠征 行きましょうね!
    では 公園さん、また明日いつもの場所で

  6. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    本当に毎日が楽しいですねw
    あまり無理なさらないでくださいね。
    寝込んでしまったらウイイレできなくなっちゃいますよwww
    ではまた例の場所で会いましょう!


  7. neromaru | URL | -

    ぱーくんさんへ

    大丈夫?なんかあった?さっき。
    無事なら返事書き込んでねww
    では、明日も待ってまっす。ww

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    この間はスイマセン。
    ネットが急につながらなくなってしまい何もできない状態になってしまいました。
    復旧したので今日からまた行かせてもらいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/197-9f06d296
この記事へのトラックバック



