--年--月--日 --:--


筋肉痛がひどい

2009年04月28日 14:37

実は日曜日と月曜日2日連続でスポーツをしていました。

日曜日は
フットサルで遊んでいて自分の体力がかなりなくなっている事を痛感いたしましたwww
2~3分走るだけで体がいうことをきいてくれません・・・
ウイイレでたとえるならスタミナがといったところでしょうかwww
まさかここまで自分の体力が無くなっているとは思っていませんでしたw
フットサル自体はかなり楽しかったのですがなにせ体力が・・・
これから毎日ジョギングでもして体力をつけようかなと思ってみたりもしていますw

月曜日は
会社のソフトボール大会でした。
順位は最下位だったのですがこれもまた楽しみました。
なかなかバットの芯にボールが当たらず内野ゴロばっかりでファーストまで全力疾走
相手のチームのエラー等もあり何回か塁にはでたのですがおかげで今日は全身が筋肉痛ですw

寝転がっていて立つのにも一苦労ですw
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    おぉ!その気持ちわかります!
    自分、2ヶ月前から、1日千回縄跳び、始めました~
    最初はきつかったですが、慣れたら1日通して、体が軽い感じになりますよ!

  2. neromaru | URL | -

    ぱーくんさんへ

    ぐはぁ~~、なんてハードなスケジュール!!
    二日連チャンでスポーツなんて僕にとっては
    自殺行為ですぞぉ~~ww
    フットサルかぁ~~・・・・・・・・・・・・
    クルクル回った????ww
    では、今日、また例の場所で待ってますww

  3. がく | URL | -

    5ってw ウイイレで 5 だと
    どんなスピードで減っていくんでしょうw

    前半10分ぐらいには赤色になって
    るんだろうか・・・。

    僕は15ぐらいありますよw

  4. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    一日千回縄跳びですか!
    すごい!!
    僕もこれを機会に毎日少しずつ運動しようかなと考えています。
    とりあえず最初はサッカーボールでドリブルしながら家の近所をクルクルまわろうかなぁ~^^

  5. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんばんは^^
    今日はおかげで筋肉痛で少しでも動こうと思ったら「よいしょ!」と掛け声をかけないと動けませんwww
    くそう!
    クルクルまわれませんでしたww
    体力無くてドリブルもあまり出来ませんでしたwww
    クルクルまわりたかったなぁ~wwwwww
    では例の場所で会いましょうw

  6. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^
    そうなんですwスタミナ5なのですw
    2~3分経ったら残り体力が10分の1ぐらいですwww

    がくさんは15もあるんですかw
    うらやましいww

    僕も自分をビカムで育ててスタミナ15目指しますw

  7. 正隼 | URL | -

    僕は一応現役選手なので、スタミナは70はあるかと(^_^;)

    でもサッカーやるとなったら50もないでしょうね(^_^;)

    オレもそろそろ、本格的なトレーニングはじめよっかな、来年のために。。。

  8. paaakun | URL | -

    正隼さん
    こんばんは^^
    おぉ~!70ですか!
    うらやましいw
    僕も自分を鍛えて目指せ15ですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/198-7e146cb2
この記事へのトラックバック



