--年--月--日 --:--


こつこつと・・・

2009年04月30日 21:22

密かにサンジを成長させていましたw

やはりスキップは楽ですね
少し卑怯な気もしますがw

早速能力の発表をしたいと思います^^

12年目能力
入団当時2年前現在
オフェンス639394
ディフェンス526570
ボディバランス708288
スタミナ808686
トップスピード859595
加速力738484
レスポンス667576
敏捷性848484
ドリブル精度659595
ドリブルスピード759595
ショートパス精度569595
ショートパススピード638993
ロングパス精度599595
ロングパススピード657783
シュート精度569595
シュート力647783
シュートテクニック569595
フリーキック精度548383
カーブ598788
ヘディング637985
ジャンプ697883
テクニック598890
攻撃性737373
メンタリティ737373
ゴールキーパースキル495050
連携607277
コンディション安定度444
逆足精度444
逆足頻度444
怪我の耐性AAA


だいぶん強くなりましたね(^^)
後1年ぐらい成長させたらそろそろ成長をストップさせようかな?
そして本腰を入れてルフィを育てよう!!

最近はサンジでレジェンズに参加するのですが昨日すごく面白い事がありましたw
ゴール前でエラシコを披露しようとたくらんでエラシコのキー入力をしたらマルセイユが出てしまったのです。そして意地になってしまいエラシコを出そうと必死だったのですが全てがマルセイユw
1回目のマルセイユの時に敵に囲まれていたのですがクルクルまわってうまい事敵の間をすり抜けていったんですw
適当にガチャガチャやってただけなのにwww
あの時一緒にプレーをしていた皆さんスイマセン。。。
自分でやっときながら爆笑していましたwww

リプレイ保存してたらよかったw


コメント

  1. がく | URL | -

    かなりうけたわー(笑)
    ゴール前で四回ぐらいまわるし、回るだけじゃなくすいすい
    抜いていくし(笑) そんなに密集地帯で抜けるわざやっけ?っておもいながら(笑)

  2. シュラーク | URL | -

    ども^^

    サンジ君、昨日エラシコ惜しかったね~
    決まった!と思ったのに!
    次も期待しちょります!

  3. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんにちは^^
    僕も大爆笑でしたw
    これからは囲まれたらマルセイユ連発ですねwww

  4. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんにちは^^
    ですねw
    もうちょっと練習します!
    意識しなければ勝手にエラシコ出るのになぁ~www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/199-c4466baa
この記事へのトラックバック



