--年--月--日 --:--


1年目終了

2009年05月01日 20:58

ルフィもやっと1年目が終了しました。
今回からは成績発表と能力発表を同時にしようと思います。
成績発表は所属したチーム名、順位、代表チームの結果を書いていこうと思います。
試合レベルをアマチィアでしているので成績は面白くないと思いますが・・・

では早速成績発表の方からいきたいと思います。
1年目成績
クラブチームパリ サンジェルマン
リーグ順位優勝
カップ順位優勝
マスターズカップ出場資格無し
チャンピオンシップ出場資格無し

代表チームアメリカ
ワールドカップ予選1位
コパ・アメリカ


続いて能力発表です。

1年目能力
入団当時現在
オフェンス6670
ディフェンス4650
ボディバランス6771
スタミナ7577
トップスピード7374
加速力6869
レスポンス6465
敏捷性8080
ドリブル精度6164
ドリブルスピード7578
ショートパス精度6164
ショートパススピード6365
ロングパス精度6366
ロングパススピード6667
シュート精度7375
シュート力7374
シュートテクニック7073
フリーキック精度5658
カーブ5355
ヘディング7376
ジャンプ6668
テクニック6165
攻撃性7979
メンタリティ8282
ゴールキーパースキル4949
連携6165
コンディション安定度44
逆足精度44
逆足頻度44
怪我の耐性AA


能力低いですねw
今回はあえてポジションをCFを選びスタートしたのでこれから頑張って育てていこうと思います^^
どこまで成長するか楽しみですww




コメント

  1. neromaru | URL | -

    主人公、楽しみだなぁ~~ww
    俺も頑張って、サンターナ育てよっと^^
    しかし、以外と漫画キャラが多いよね?
    レジェプレイヤーってww

  2. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんばんは^^
    期待していてくださいよ~
    船長の割には弱いキャラですからwww
    僕の場合はゾロを作る時に身近にあったものからパクってしまいましたwww

  3. がく | URL | -

    弱い船長うけるんですけどw
    弱いけどそれの舵をとる
    ぱーくんがうまいということでw

  4. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^
    弱い船長を船員が助ける
    そういうパターンでいこうかなww
    しかしあの場所に集まる皆さんは本当に巧いですよね。
    僕なんかまだまだですよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/200-e7456bb9
この記事へのトラックバック



