--年--月--日 --:--


見やすくなったかな???

2009年05月02日 20:10

ブログのプラグインの配置をかえてみました^^
カテゴリーもツリー化をしたり、最新の記事とコメントを一緒にしてみたり結構悩みましたw
共有プラグインでUPしてくれている方々には感謝感謝です。

後、プロフィールの画像を最近レジェンズでメインに使っているサンジの写真にしました^^

皆さんこれからも ウイイレ馬鹿の日常日記 をよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    こんにちは^^
    見やすいっす!
    しかもかわいいすね~
    自分もこんなきれいにしてみたいっす!!

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    ほめていただきありがとうございますww
    僕はPCとかには詳しくないのでぐちゃぐちゃになりながら頑張ってみました^^


  3. がく | URL | -

    ありゃ?
    おれだけかな?
    画像が表示されないおz-?

  4. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^

    あれれ??
    おかしいですね?
    何故でしょう?
    なぞですw

    がくさんブログ友の更新状況を真似させてもらいましたw
    勝手にごめんなさいm(-_-)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/201-dea4a0d4
この記事へのトラックバック



