--年--月--日 --:--


昨日から・・・

2009年05月04日 00:59

昨日からジョギングをはじめました

ジョギングといっても最初は少し歩いて近所をウロチョロしていました^^

約2㌔ぐらいを歩いたと思います。最後に少し走りましたけどねw

家に帰ってきたら結構「はぁ~はぁ~」いってましたww

僕はいつも出かける時は基本 車 なのでウォーキングでも結構しんどかったりします。

いつまで続くかわかりませんが体力をつける為に頑張ろうと思いますw



スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    いいですね^^
    ぜひ続けてください^^
    1000回縄跳び、今日は
    「雨だからできないな」って
    自分に言い聞かせて、休んだ弱い僕がいます…
    軒下でできるのに!

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    いつまで続くかわかりませんが頑張ります。
    雨の日はどうしよっかな~www
    やすっもかな~~
    初日にこんな事考えたらダメですねw

  3. neromaru | URL | -

    すげーーーー!!
    とてもじゃないが、そんなスタミナありません僕ww
    しばらく続けたら、ぱーくんさんのスタミナ
    13くらいになりそうですね(笑)

  4. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんばんは^^
    歩くだけでも結構疲れますよ~w
    スタミナ13ではダメなのですw15じゃないとwww

  5. がく | URL | -

    僕も毎日嫁のウォーキンクに
    30分つきあってますよぉ
    結構いいうんどうになってます♪

  6. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんにちは^^
    そうですよねぇ^^
    ウォーキングするだけでも
    結構いい運動になりますよねw
    僕もできるだけ毎日続けるようにがんばります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/202-717d20f2
この記事へのトラックバック



