--年--月--日 --:--


そろそろゾロを・・・

2009年05月05日 04:25

最近めっきりレジェンズでゾロを使わなくなってしまいました。
そこでゾロの成長をストップしようと思います。
最終的な能力を発表したいと思います。

ウイイレでは能力が80台であれば色が黄色なのですが見やすさを考えて色を変えています。



初代で何も知らずに育てたのであまり能力が高くありませんが満足ですw
今度久々にゾロでレジェンズにいこうかなw
スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    何もわからず作った初代にしては
    充分すぎる能力ですね♪
    うちの初代もなんもわからず
    つくったにしては結構つよいです!
    ただ22歳のセカンドにほぼ追いつかれて
    きましたけどw

  2. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんにちは^^
    皆さんに比べたら全然ですよw
    皆さん初代から強い強いw

    ゾロもサンジに抜かされていますw
    ルフィはゾロを抜かせるかな?w

  3. がく | URL | -

    あ、携帯のテンプレートかえたんですね

    いまセカンドが23才になったんですがシーズン終了時には
    結構やばくなりそうです。はりきりすぎました(笑)
    30才までは育てられなそうです

  4. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんにちは^^
    はい^^何となくかえてみようかなぁ~
    と思いましてw
    一つ気に入らないのが携帯では表がみれないんですよね
    くそう!w

    昨日は急に落ちてしまいスイマセン。
    急に気持ちが悪くなってきてこれはもう無理だと思いあの後すぐに寝ましたw

    龍崎君2世 あえて30歳まで育てたらすごい能力になりそうですねw
    そんな龍崎君2世も見てみたい気もしますwww

  5. シュラーク | URL | -

    ぬぁ!
    こんな技があるんですね!
    真似しちゃおっかな~(・◇・)
    ゾロ君の卒業おめでとうございます!
    表はパソコンで見ると綺麗ですね^^

  6. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    前に紹介したサイトで作りました^^
    でも一ついいにか悪いのかわかりませんが1回表を作ってブログに貼ってその表を編集すると前にブログに貼った表も変わっているんですw

    良かったらジャンジャン真似してください(^-^)p

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/204-f34be5e9
この記事へのトラックバック



