--年--月--日 --:--


久々にオンライン対戦やりました

2009年05月07日 16:49

最近は夜中にレジェンズ、昼に少しレジェンドをしているのですがレジェンドは数試合したらやる気が急激に減ってしまいオンライン対戦に行っちゃいます^^

そこで最近の成績発表をしたいと思います。


15試合して勝ち数が4ってww
よわっw

でも相変わらず強豪使いのゴリドリが多いですね
今日最後に対戦した人 ブラジル でゴリゴリしてましたw
ラグもひどかったので試合が始まってすぐに もういいや! となり遊んでしまいました。
最後に対戦した人ゴメンナサイ!

もう1試合しましょうと言ってきてくれたので
「いいや おもしろくないから」
と返しちゃいましたw

だってラグが酷くゴリドリばっかりだと面白くないんですもんwww
スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    ゴリブルって・・・
    ロナウジーニョ アドリアーノ カカ
    これでがんがんゴリゴリこられたら
    なえますねw

  2. neromaru | URL | -

    「いいや おもしろくないから」
    このチャットに感動したっ!!w
    あと起きたのが5時でした、昼にINできんでゴメンw

  3. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^
    別にブラジルとか強豪を使われても何も思わないと言うか逆にいつも日本を使っているのでどうして勝とうと思うのですがゴリドリばっかりだと萎え萎えですw

    もうちょっとパスで崩していこうよと思いますwww

  4. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんばんは^^
    ついつい言っちゃいましたww
    あまりにも面白くなかったもので・・・
    面白かったらこちらこそよろしくお願いします^^
    と思うのですがなにせラグでゴリドリオンリー
    萎えちゃってましたw

    僕も目が覚めたのが12時まわってましたw
    それからごそごそと用事を済ませてINしたの少しだけです。

    またいつもの場所で会いましょうw

  5. シュラーク | URL | -

    ちわ^^
    わかりますその気持ち!
    オンライン対戦は、ひどいですよね~
    ゴリ&ラグ、自分はつまんないからやめました。。。

    チャットうけますね^^
    最近パー君が、面白キャラになりつつある感じが、
    大好きです^^

  6. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    僕もたまに気分転換に対戦しているだけです^^
    ゴリ&ラグが多いです・・・

    チャットはついついですよww
    普段は無視するのですが言っちゃいましたww
    皆さんみたいにボキャブラリーが無いのですが時々面白い事言えるように頑張ります^^

  7. motu- | URL | -

    初かきこみです

    どうもサムライです。
    対戦ですか・・・ほんとにゴリブラーが多くて萎える萎える・・・
    しかもみんなとっても下手くそ(笑)

    たまに中堅チーム使いでメチャクチャ上手い人がいますが、そんな時は迷わす話しかけて数試合レクチャーしてもらいます♪
    対戦部屋のフレは自分より上手い人のみの状態です。

    やっぱレジェの方が楽しいや~
    18にいこ~


    PSバグはひどすぎて何よりも気持ちが萎えてしまいますね~♪

  8. paaakun | URL | -

    motu-さん
    こんばんは^^
    初書き込みありがとうございます^^
    ですよねw
    対戦で中堅使う人は本当に上手いですよね^^
    強豪を使う人の中にも上手い人はいるのですが大概の人がゴリドリですもんねww
    今は僕もレジェの方が面白いのでレジェに出没しているほうが多いですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/205-37957af3
この記事へのトラックバック



