--年--月--日 --:--


ゾロに続きサンジも・・・

2009年05月08日 20:51

この間 ゾロ の成長ストップを発表したばかりなのですが サンジ も同じように成長をストップさせようと思います^^
年齢も ゾロ と同じ30歳になったのでストップさせようとおもいましたw

では最終能力の発表をしたいと思いますw

無題

今回のキャラ サンジ はエラシコ習得のために途中からテクニック系に重点を置いて育ててみました(^^)

でもエラシコはあまり使っていませんw
というか自分の意思とは関係なく発動してしまうのです。
困ったものだ・・・
今後、サンジがエラシコをしたら勝手に発動しているもんだと思っていてください^^

今度のキャラ ルフィ はエラシコができないキャラにしようww

スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    ルフィ 激しく期待ですなぁ
    どんな個性をもったキャラに
    なるんだろ♪
    手と足がのびたらいいなぁw

  2. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^
    期待したらダメですよw
    なにせ僕と同じ足の遅い子に育てようと思っているのでw
    手足は伸びませんが風船みたいに膨らんでいるかもしれませんよww

  3. neromaru | URL | -

    エラシコ・・・確かに勝手にでる!!
    大事な場面で勝手にでる!!
    そして、自分にドンマイ・・・・
    決まると超かっこいいんだが、僕には
    使いこなせませんw
    ですんでサンターナにはつけてませんエラシコww
    クルクルできれば、僕はもういいっすw

  4. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんばんは^^
    ここぞ!!という場面に勝手にエラシコ出るんですよね
    くそう!!
    僕もルフィはクルクル回れたらいいかな?
    と思っています^^

  5. シュラーク | URL | -

    ちわ^^
    サンジくんも、卒業おめでとうございます^^
    ルフィくんにも期待してますぞ!

  6. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^???
    いや
    おはようございます^^
    前からそろそろ成長止めよっかな?
    と思っていました^^
    ルフィは少し弱めにしようと思っていますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/206-42a6f9c1
この記事へのトラックバック



