--年--月--日 --:--


ルフィ能力発表

2009年05月12日 00:02

やっとのルフィも2年目の前半戦が終了しました^^
最初は1年に1回能力発表をしたらいいかなと思っていたのですがブログのネタが無く2回発表しようかなと思いましたw

では早速発表ですw
ルフィ 2

ちらほらと  が増えてきましたねw
まず目標はシュート系を上げていこうと思います^^
ゴール決めれなかったら CF ではないのでねw
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    ちゃーっす!
    シュラーク2世もほとんど同じくらいです^^
    早くみんなに追いつきたいよ~

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    おはようございます^^
    ですね~早く皆さんに追いつきたいですね^^
    でもビカムよりレジェのほうが面白いのでついついレジェをしてしまうんですよねw

  3. がく | URL | -

    ぱーくんの決定力がないとはじまらないんで

    気合いで鬼の点取りや育ててください(笑)

  4. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんにちは^^
    いやいや がくさんの決定力も凄まじいものがありますよ!
    ルフィは足は遅いけど決定力だけはいいキャラに育てますw
    もう少し待っていてください^^

  5. neromaru | URL | -

    最初はダルいんですが、緑が増え始めると
    結構はまっちゃうんですよね、ビカムってw
    ルフィの船出の日を楽しみにしてま~すw

  6. paaakun | URL | uhEOx9B6

    neromaruさん
    こんにちは^^
    ですよねwビカムは最初がだるいんですよねw
    能力が低くても一回二十歳までにはこっそりと連れていきます^^
    その時は迷惑かけると思いますが宜しくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/208-0d11baa4
この記事へのトラックバック



