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第2回 歩行距離発表

2009年05月18日 01:24

前に書いた記事の方法で表を貼り付けたのですが一番上にいらない線が入っていますw
気にしないでくださいww

さて早速、今週の距離を発表したいと思います^^
gggggggggg_20090518011519.jpg

こんな感じですw

ウイイレのフレンドである まーくん に 「40分ぐらい歩くと効果あるよ~」と教えてもらいました^^

そして早速、頑張って目標40分を目指し歩いているのですが
40分きってしまっていますw

明日からはもっとゆっくりと時間をかけて歩こうと思います^^

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コメント

  1. シュラーク | URL | -

    こんにちは^^

    毎日休まずに続いてますね~
    私は2日も、縄跳び休んじゃいました…
    これを見たら、自分も頑張らねばって気持ちになります!ありがとうございます^^

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんにちは^^

    実は何日か挫折しそうな日があったのですが
    まだ初めて日が浅いので気合で頑張ってますw
    シュラークさんは縄跳び、僕はウォーキング お互い頑張りましょう^^

  3. ☆正隼☆ | URL | -

    継続は力なり、と言いますが、継続させるために休みを入れるのも、これもまた一つの「継続は力なり」ですよ(^^)

    肩の力抜いて、楽しく歩きましょう(^_-)-☆

  4. paaakun | URL | -

    ☆正隼☆ さん
    こんばんは^^

    アドバイスありがとうございますm(-_-)m
    何事も楽しくなければ続きませんもんね^^

    実は今日はウォーキング休んでしまいましたw
    と言うか僕の住んでいる地域で新型インフルエンザの感染者がでたので少しの間休もうかなと考えたりもしていますw

  5. ☆正隼☆ | URL | -

    そんな家でできる簡単なトレーニング方法ありますよ(^^)

    四股を踏むんです(^^)

    ペナルティーのワッキーの「おばけの救急車」って芸しってます??

    あれの超スローバージョンの四股を、そうですね、10分もできればかなり体幹が鍛えられますよ(^^)

    ちなみに、体幹が鍛えられると、日常生活での疲労が軽減されるようです(^^)

  6. paaakun | URL | -

    ☆正隼☆ さん
    こんにちは^^
    「おばけの救急車」 昔、見た記憶がありますw
    今から少し調べて試してみます^^

    また、いい方法があれば教えてください(^^)p

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