--年--月--日 --:--


終わった~~!!

2009年05月18日 20:33

ルフィもやっと2年目が終了しました^^
試合時間を 5分 でしているのですがそれでも長かったです。。。

では早速、能力の発表をしたいと思いますw

所属チーム  ニューカッスル・ユナイテッド
ルフィ2年目終了2

色つきの能力が増えてきましたね^^

今、悩んでいるのがこのまま試合をしていくか
そろそろスキップを混ぜていくか悩んでいます^^

さて、どうしようかな?
たぶん、8割方スキップしていると思いますw
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    またまた、わたしと同じくらいの成長です^^
    やってておもってんですが、この位成長したら、
    細かいところ以外は、プレイに影響ない感じがします。
    19歳ですが、もう連れて行こうかと思います!

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    おぉ~!19歳でデビューですか!
    その時がきたら教えてください
    ルフィもデビューさせようと思うのでw
    あっ!ルフィはスキップを使い始めたので3年目の折り返しまでいきましたw

  3. neromaru | URL | -

    おお?こつこつとやってますなぁw
    早く連れてきてね船長♪ 待ってるよぉ~w

  4. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんばんは^^
    はい^^こつこつやってましたw
    でも、しんどくなってきたのでそろそろスキップを使っていこうと思っていますw
    もうちょっとしたら連れて行きますねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/211-ca6cc3ea
この記事へのトラックバック



