--年--月--日 --:--


がんばりました

2009年05月19日 17:07

がんばりましたよ スキップ をwww
やっぱりスキップしようかなと思ったらダメですね。
ついついスキップしてしまいますw

なのでもはや3年目の前半戦が終了しました^^
では早速・・・
ルフィ3年目 途中2

計画どうり 足 の遅いキャラが着々と出来上がってきています^^
でも 加速力、トップスピード とも 80 はほしいと思っています。

さて、今から晩御飯でも作ろうかなと思っています。
ウイイレ生活ブログ & かんたん料理教室 の シュラークさんの記事を見ながら 出し汁 を作り 出し巻き玉子 を焼き もやし料理 も作ってみたいと思います^^

よし!久々に頑張って料理を作ろっとw
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    こんにちは^^

    おぉ!出しから挽いて、いよいよ本格的に料理開始ですね~^^
    すごく嬉しいです!
    これからも、いろんな料理載せますね~
    出しがあったら、なんでも作れます!
    奥さん幸せ者ですね^^

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^

    出し巻き玉子 すごく美味しかったです!!!
    市販のだしを使って作るよりも格段に美味しかったです!

    だし汁を作るのもそんなにめんどくさくなかったですしね(^^)

    もやし料理も美味しく
    「うまっ うまっ」
    と言いながら食べました^^

    出し巻き玉子なんですがまわりは綺麗にできたのですが中がスクランブルエッグ状になってしまいましたww

    これからは出し巻き玉子を作るときは だし から作っていこうと思います^^

    また簡単な料理を紹介してください^^

  3. がく | URL | -

    おぉ 足元がナイスなキャラが完成
    しつつありますね♪
    マイセカンドもとりあえず30才まで
    スキップしようかなぁ~

  4. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^
    とりあえずシュート系にポイントを振ってますw
    また、迷惑かけると思いますがつれていきますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/212-2333fed1
この記事へのトラックバック



