--年--月--日 --:--


育成開始!!

2009年05月24日 17:01

ルフィを足の遅いキャラに育てて改めて思いましたw
スピードは大事です!!
でも、何故か ラグ の酷い日に足の遅い ルフィ を使ったらしっくりいきますw
う~ん??
どういうことだろう?
まっいいですか^^

さてフランキーを育て始めたのですが半年経ったのでとりあえず能力発表しとこうと思います^^
では、どうぞ~^^
半年
(表の オフェンスの現在 の値にデーター入力ミスがありました正しくは 60→67 です)

まず、表の色を少し変えてみました。
どうしても能力が 80 以上の時を 黄色 にしたかったのです。
ウイイレをやっている人は直感的に 黄色は80以上! と思うはずですw

今回は最初に スタミナ、スピード をあげようと思います。
もちろん、連続ゴール、アシスト、1点差試合はやってますよ^^
そのせいで ストレス 溜まりまくりですw

とりあえず今回は能力を赤くしたいので「このやり方だったら赤くなるよ~」という意見があれば是非、コメントの方で教えていただければ嬉しいです(^^)p

では、あのストレス地獄を頑張って乗り切ろうと思います(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    オフェンス値が成長した後に
    減っているΣ(・ω・ノ)ノ

    っとあげあしをとってみましたw
    本当はどれくらいあがりました~?

  2. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^

    くそう!
    本当だw減ってるwwww
    恥ずかしい(汗)

    また後で、調べて追記しますね^^
    教えてくれてありがとうございますw

  3. がく | URL | -

    へへへ あげあしとっちゃったw

    なにげに ブログパーツとか
    うちと似てきましたねw

    javaもしっかりされて
    ぱーくんはなかなかのPCスキルの
    持ち主と判断しました(`・ω・´)

  4. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^

    ふふふ とられちゃったw

    僕もそろそろPCを勉強(SEO対策等)しようと思いここ1ヶ月ぐらい必死に調べまわりました^^
    すると!
    「なんということでしょう!」(ビフォーアフターw)がくさんの所にそろっているではないですか(0_o)!すげー!!

    一番難しかったのがやっぱり一括応援ですかね。。。
    情報提供者のビットさんのサイトを見ても専門用語等がわからない僕にとっては難しかったですw
    でも、駄目もとでやってみようと思いしてみたらできました(驚)

    僕はPCスキルまだまだですよw
    ド素人に ちょっぴり毛 が生えたぐらいですw

    最近はPC関連の事を調べるのが楽しくなってきています^^



  5. シュラーク | URL | -

    先程はどうも~

    フランキー君の顔に、いきなり衝撃を受けました!
    自分はあとほんの少しで、連続終わりそうです。
    20才になったらスキップできそ~^^

  6. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^

    フランキーで行って迷惑をおかけしました。
    びっくりしました顔w
    頑張って作ってみましたww
    僕も早くスキップしたいです。。。

  7. neromaru | URL | -

    どうもっす♪

    黄色がイッパイあったら、「おお?」って
    思っちゃいますもんねw 
    黄色が多いとウットリしちゃいますよ、僕w

    うおお!!あのストレス地獄をやるのかw
    何回、放棄しようとしたかわかりません自分w
    気合と根性で乗り切って、頑張って育ててねw
    では、またレジェであいましょうw

  8. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんにちは^^

    僕も今までの表だとしっくりこなかったんですよね~
    やっぱり 黄色は 大事ですねw

    今までのキャラは パワーはあるけどスピードが無い
    スピードはあるけどパワーが無い
    というキャラだったので両方をあわせ持つキャラが欲しいな~と思ってストレス地獄を決意しました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/219-d47b3fd9
この記事へのトラックバック



