--年--月--日 --:--


休んでますm(-_-)m

2009年05月26日 06:03

最近はウォーキングを休んでます。。。

なぜかというと僕の住んでいる地域で新型インフルエンザが流行っているからです。

でも、もう少ししたら再開しようと思います^^

ここらへんで頑張って再開しないとこのままズルズルとやめてしまいそうなので・・・

よし!頑張って歩くぞ!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | FIfwHvCc

    一回やめるとなかなか次始めれないよねー(笑)

    僕は駅から会社まで25分毎日歩くようにしてるんで
    辞めようがないですが…

  2. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんにちは^^
    なかなか始めれませんねw
    でも気合を入れて頑張ります^^

  3. シュラーク | URL | -

    なんと!
    1回休むと、なかなか次やる気がおきませんよね。。

    自分も今日は、縄跳び 休みました。。。

  4. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^

    もうしわけないっ!!
    さすがに新型インフルエンザは怖かったですw
    また、必ず再開します!!!
    シュラークさんも縄跳び頑張ってください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/221-f7981d05
この記事へのトラックバック



