--年--月--日 --:--


だるいです・・・

2009年05月27日 00:15

フランキーも半年が経過し2年目の前半戦が終了しました。

2年目に入ってすぐに事故?がありました。

アーセナルに移籍したのですが開幕戦からベンチスタートでした。
「おぉ!ベンチスタートからか!」と思っていたのですが途中交代でさえ試合に出してもらえません。。。
もちろん連続が途切れてしまうので リセット 地獄をしたのですが 5試合 たっても 10試合 たっても試合に出してもらえません。。。

くそう!!!!もういいや!!!ってなっちゃいましたw

そのおかげで2年目の最初から連続のやり直しです。
せっかく1年間頑張って リセット しまくって連続を維持していたのに・・・くそう!

そういうことなのであまり能力の上昇がありません。
とりあえず今の能力です。
どうぞ~
2年目途中

途中で連続が途切れなかったらもうちょっとがあったのかな?と思います。

でも、気を取り直してもう一度最初から連続を頑張っていますw

スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    マジっすか!
    半年分もやり直すんですかぁ!
    やっぱり、paaakunさんはすげーっす^^
    頑張ってくださ~い!
    しかし、連続はほんとしんどいですね…

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    ごめんなさい。
    ビカムをやり直すのではなく連続をまた1からやり直すという意味です。
    さすがに僕でもビカムを半年やり直す根性はありません

    しかし連続はしんどすぎですね
    イライラが溜まりっぱなしですw

  3. シュラーク | URL | -

    文章を読み違えてました~すいません…
    自分も連続中で、試合に出してもらえない時は、挫折しそうになりました!
    最初はゴールとアシスト同時進行でやってたんですが、アシストは後回しにしないと、しんどいって思って、あきらめました~

  4. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^

    僕の方こそ解り難い書き方をしてごめんなさい。

    試合に出してもらえないときは くそう! となりますねw

    僕は頑張って両方連続を続けています^^
    連続スライディングはイエローもらいそうなのでやっていませんw

    今、日本代表の試合を見ています。
    見終わったら少しビカムしようと思います^^

  5. neromaru | URL | -

    うお!!メッチャ一大事じゃあないっすかぁw
    連続途切れたら、僕ならやる気起きんです。きっとw
    気合いと根性で乗り切ったパー君は、えらい!!w
    レジェでのデビューの日を楽しみにしときますw

  6. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんばんは^^

    本当はくじけそうになりましたw
    でも、皆さんの応援があるからここは頑張らねば!!!
    と思い頑張っています^^

    フランキー実は1回レジェデビューしちゃっていますw
    まだ17歳の時ですw
    結果は皆さんに迷惑かけすぎでした。
    もうちょっと育ててからまた連れて行きますw

  7. がく | URL | -

    僕は四年ぐらいかけて75までもってきました(笑)

    連続を三回ほどやりなおしてもだめならイラついて
    そのままいっちゃいます( ̄^ ̄)

    そしてできたころには20才こえてました(笑)

  8. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんにちは^^

    僕も2~3回目ぐらいからイライラしっぱなしですw
    味方COMがドフリーでシュート打って外した時なんかは部屋の中をクルクル歩き回ってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/222-39cdc9c4
この記事へのトラックバック



