--年--月--日 --:--


2年目終了

2009年05月30日 10:28

フランキーもやっと2年目終了しました^^
年齢も19歳になり成長曲線を見るとやっぱり成長が滑らかになっていますね。
でも、めげずに頑張って育てていこうと思いますw

では、能力の発表をしたいと思います。
2年目終了

色つきが増えてきました
連続アシストも終了し残すは連続ゴールでシュートテクニックを上げていくだけです^^
スピードもそこそこ上がってきたので加速力が90になればとりあえずシュート系等にポイントを振っていこうと思います^^

次の問題がスキップをどうしようか悩んでいます。
1点差試合で微々たるものですが経験値をもらえるのでその経験値をもらうためにスキップをしないかスキップをしてフランキーの成長を進めるか悩みどころです絵文字名を入力してください
スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    挫折しましたが一点さむさ重要っすよー 全項目にはいれば

    40ぐらい一試合で余分に経験値がもらえるわけなんで
    むっさでかいす!

  2. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんにちは^^
    1点差でもやっぱり重要ですよね。
    実は僕ももう挫折しましたw
    連続ストレスから開放されて もういいか! となっちゃいましたw

    やっぱり僕には最強キャラ作れません。。。
    でも頑張ってそれに近いキャラを作ろうと思います^^

  3. シュラーク | URL | -

    1点差は、こつこつやれば
    結構 重要ですよね~

    最初はやってたのですが、リヨンに所属した時、
    ベンゼマが、あまりにも点を決めるんで、
    めんどくさくなって止めました…

  4. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    僕も連続をしているときはしていたのですが終わったとたん気が抜けてしまいやめてしまいましたw

    一生懸命オウンゴールしても味方が点を決めまくってくれるのでしんどくなりますよね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/224-eb4817df
この記事へのトラックバック



