--年--月--日 --:--


本日2回目 (o´ェ`o)ゞエヘヘ

2009年05月30日 21:39

昨日は風邪気味でウイイレをしていなかったので今日は反動で一日中やってましたw
なのでフランキーも順調に育ち4年目を終了しました。
早速発表したいと思います。
4年目終了

予定を変更してキック系、パワーのポイントを振ってまずそちらを上げていこう思い頑張ってましたw
スピードも欲しいのですがFWとしてやっぱり決定力は欠かせないので・・・

でも、ドリブル精度が 66 なんですよね(*´-д-)フゥ-3

まっなるようにしかならないのでこのまま頑張って続けていこうと思いますw
スポンサーサイト


コメント

  1. neromaru | URL | -

    うおっ、ストレス地獄から解放されとるw
    もうフランキーとできる日も近いかな??w
    楽しみですw

  2. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんばんは^^
    やっと地獄から開放されましたw
    あとはスキップしまくりなので成長が早いと思いますw
    またレジェのほうに連れて行きますね^^

  3. がく | URL | -

    おぉ 待ち遠しいですなぁ
    まだおいらいっかいも一緒に
    したことないっすからねぇ
    まってますよぉ!

  4. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^
    フランキーはレジェに2回だけ連れて行ったことがあります^^
    皆さんに迷惑をかけまくった記憶しかありません・・・
    もうちょっと育てて連れて行きます^^

  5. シュラーク | URL | -

    フランキー君、もうレジェでも 問題無かったですね^^
    成長早すぎです(笑)

  6. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    なんとかついていっているという感じですw

    土曜日は嫁もいなかったし、朝早くに目が覚めたので1日中ビカムしてましたw
    明日も時間があれば成長させますよw

  7. 実況名なし | URL | BgL3X61k

    はじめまして!

    はじめまして。
    すごく興味深くて参考にさせて頂いてます。。

    僕も最近になってレジェンドを始めて、ブログも作ってみました。
    http://we-legend.jugem.jp/

    まだ全然上手にできないのですが、ネットで繋がれるウイイレ仲間が欲しいと思っています。
    よろしければ僕のページとリンクして頂けませんでしょうか?

    よろしくお願いします。

  8. paaakun | URL | -

    実況名なしさん
    はじめまして^^
    レジェンドでは味方からパスがこなかったりシュートを外したり ストレス を感じる時があると思いますが頑張って下さい^^

    リンクの件ですがこちらこそよろしくお願いします^^
    こちらの方もリンクを貼っておきますので確認お願いいたします^^

  9. 実況名なし | URL | BgL3X61k

    リンクどうもありがとうございます!
    レジェンドは思うように能力が上がらず苦戦してますが、頑張ります。

    コメント欄で失礼しました。

  10. paaakun | URL | -

    実況名なしさん
    こんばんは^^
    リンクこちらこそありがとうございます^^
    レジェンドはしんどいけど頑張って下さい^^
    これからよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/225-7e32672f
この記事へのトラックバック



