--年--月--日 --:--


9年目終了!

2009年06月01日 16:56

仕事が無くて会社が休みなので今日も1日中ウイイレをしてしまいましたw
なのでフランキーを3年も進める事ができました^^
しかしスキップばっかりも大変です。
飽きてきますw
でももうちょっと頑張ります(●'д')b

では能力をどうぞ~
9年目終了フランキー

特殊能力

ドリブラー     ポジショニング     飛び出し
ストライカー    1VS1シュート     ポストプレイヤー
ミドルシュート   サイドプレイヤー   PKキッカー
    
初の特殊能力 9個 獲得ですw
今までは 上限の8個 しか取れませんでしたww


3年も進めればドリブル精度もかなり上がりますね^^
あとは、まんべんなく能力を上げていき育てれるところまで年をとらしてみようと思います。



スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    つえーw
    むちゃつえーじゃないですかwww
    これで余裕のフランキー参戦ですな
    顔を早くみたいですなぁ

  2. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^
    こんだけ能力が高かったら野良には連れて行けませんw
    また、フランキーを僕が扱いきれるかどうか・・・w

    今はまた1年ぐらい成長させているのでこの表よりちょっとだけ能力が上がっていますw
    今日、レジェに連れて行きますね^^

  3. neromaru | URL | -

    うおーーーー!!つえ~~!!
    気合いと根性をフル発揮したみたいですなw
    フランキー・・・ご一緒したいなぁ、早くw


  4. シュラーク | URL | -

    強いですね~!!
    最初の頃に
    あの連続の、イライラと格闘した結果ですね~^^
    もしかして、次キャラも構想中とか??

  5. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんばんは^^

    気合と根性を発揮しましたw
    でも、まだ強くできたのですが僕の気合と根性では無理でしたw
    これからいつもの場所に行く時はフランキー、遠征に行く時はサンジを連れて行こうと思います^^

  6. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    ですねw
    あのイライラはしんどかったですw

    次のキャラどうしようか考え中ですw
    最近はビカムしていないとブログのネタが無いんですよね~ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/227-707cf114
この記事へのトラックバック



