--年--月--日 --:--


そろそろ成長ストップかな?w

2009年06月03日 22:01

フランキーも11年目が終了しえげつなく強くなっちゃいましたw
まだ、ちょっとは成長するとは思うのですがそろそろ成長をストップさせてもいいかな?と思っています^^
これだけ能力が強かったら野良部屋に行く時少し恥ずかしいので野良部屋に行く時は別キャラで行こうと思いますww
フレンドさん達といっしょにする時はフランキーでいこうと思います^^

では、能力を発表したいと思います。
11年目

フランキーも育て終わったしこれからどうしようかな???

今度は能力等は関係なく試合レベルをはじめからスーパースターにして前までみたいにブログで成績と能力を発表していこうかなw

最近、全然していないオンライン対戦のほうも再開しようと思いますw
オンライン対戦、、、かなり弱くなっているんだろうな (ノ∀\*)キャ

でも、レジェのほうが楽しいので基本はレジェをしていると思いますw
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    うわ!
    強すぎっしょ(笑)
    一緒にやる時は、適当にパス出せば、
    ゴールしてくれそうですね~^^

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    はい、強すぎですw
    操作している僕の腕が無いのでシュート外したらごめんなさい・゚・(PД`q。)・゚・

  3. がく | URL | -

    えげつないw えげつないですぞw
    こりゃ STとしてやりがいが
    あるじゃないですかぁw

  4. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^
    えげつないキャラができてしまいましたw
    しかし残念な事に操作するほうの僕がこの能力を扱いきれませんw
    逆に迷惑をかけたらごめんなさいm(-_-)m

  5. neromaru | URL | -

    むはっ!!つ、強いっw
    気合と根性をフル発揮した成果を
    しかと見させて頂きましたw
    感動したっ!!w

  6. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんにちは^^
    ふふふw
    頑張りましたw
    いつもの場所にはフランキーで行くのでまた一緒にやりましょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/228-5d9775e4
この記事へのトラックバック



