--年--月--日 --:--


スーパースター

2009年06月05日 12:43

昨日、レジェの最中に突然回線が飛んでしまいパニックに陥ったpaaakunです^^

昨日の深夜、ネットは繋がらないけど電話は繋がるという不可解な事件が発生しました。
あっ!僕の家は ネットと電話 をセットで入っていますw

今日の朝もう一回試してみてもやっぱり繋がりません。
繋がらないのがネットだけだったのでもしかしてルーターが壊れた?と思いとりあえずルーターのコンセントを抜いてもう一回差し込んでみました。
するとネットに繋がったのです(´゚Д゚`)ンマッ!!

結局、原因はわからないままなのですがルーターって1年半ぐらいで調子が悪くなるもんなんですかね?w


さて、本題に入りますw

ビカムで心キャラを作ろうと思います^^
しかし今回は能力を重視しないで
「純粋にビカムを楽しもう!!」
ということで1年目から試合レベルをスーパースターにして遊ぼうと思っていますw
もちろん、連続狙い、スキップもしません。
ビカムを初めてやった時の 楽しむ という気持ちで育てて行こうと思います^^

では、キャラ発表をしたいと思います^^
20090605121505.jpg


名前        ウソップ

国籍        カメルーン

身長        176

体重        67
  
ポジション     DMF 

利き足       左足

でいきたいと思います^^

今回は前までみたい半年後に能力発表、1年後に成績発表をしたいと思います。
成績の方は期待しないでくださいねww


スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    あれ?鼻が長くないよ(笑)
    しかしスパスタは最初のうちが地獄でしょうね!

  2. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんにちは^^

    コナミに電話しないといけませんね。
    「鼻をもっと高くできるようにして」ってww

    3週ほど進めたのですがかなりの地獄です。
    まだトレーニングマッチから抜け出せませんw
    今の目標はベンチ入りです^^

  3. シュラーク | URL | -

    海賊団もかなり揃いましたね(*^o^*)
    SS最初はしんどいでしょーね!
    ビカムを楽しむって心意気に感動した!

  4. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんにちは^^
    はい^^もうちょっとで全員そろいますw
    でも、2010が出るまでには揃わないかな・・・

    ビカムやったり対戦したりとせっかく高いお金を出してウイイレを買ったので元は取らないといけませんからねw
    でもレジェのほうで元は取っているかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/229-f7bc32fa
この記事へのトラックバック



