--年--月--日 --:--


オンライン対戦弱くなってるw

2009年06月06日 00:51

最近はレジェのほうが面白いのでレジェにどっぷりはまっています^^
なのでオンライン対戦から遠ざかっていたのですが久々にやりました。

いやぁ~負ける負けるw
どういう風に攻撃をしていたか忘れてしまいましたwww

恥ずかしながら久々に対戦成績でも発表したいと思います^^
オン

なんで レジェ ではあまりラグが無くて 対戦 ではラグがあるのでしょうね。
でも、そのラグを克服して勝率を上げていこうと思いますw
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    対戦はスピードが遅いのと、ラグに慣れないと勝てませよね~
    1日、3試合もしたらかなり疲れます(^_^;)

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^

    対戦はもっさり?していますよねw
    ラグはましな時はましなのですが酷い時は試合になりませんもんね^^
    対戦は僕も一日2~3試合でしんどくなりますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/230-069ef5cd
この記事へのトラックバック



