--年--月--日 --:--


スパスタ つえーw

2009年06月07日 21:59

ウソップを数試合したのですが全然活躍できません。
まったくもって活躍できません。それどころかトレーニングマッチすら勝てませんw
やばい!これはやばいですw
はやく活躍してベンチ入りしなければ!!

しかし、スパスタここまで何もできないものか!
と痛感しましたw

パスを出してもスピードが遅くCOMにカットされ、シュートを打ってもホームランw
ドリブルに関してはもってのほか、すぐ捕られちゃいますw

今は、我慢して下積み時代をすごそうと思います^^


コメント

  1. neromaru | URL | -

    ウソップwwwww
    まさかそうくるとわwww
    普通に見てみたいw
    今度、画像載せてねw

  2. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんばんは^^

    ふふふw
    ウソップで行っちゃいましたw

    鼻は長くないのですがちょっと前に画像載せてます^^

  3. シュラーク | URL | -

    初期能力でスパスタは、しんどいですね!
    ウソップがんばれ~

  4. がく | URL | -

    でしょうねぇ
    スパスタでビカムは
    強烈だとおもいますw
    がんばって うそっぷw

  5. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^

    かなりしんどいです!w
    今になって後悔していますwww

  6. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^

    くそう!パス出せよ!! シュート外すなよ!!
    とか言いながら頑張ってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/231-ce9e0759
この記事へのトラックバック



