--年--月--日 --:--


こんなプレーしかしない人

2009年06月08日 21:42

オンラインではまだまだゴリブルオンリーの人がいますね(*`ロ´ノ)ノ
その人にはどうして勝ってやろうか研究中ですw
最終的にはスライディングで止めるというワンパターンになってしまうのでしょうか・・・

まだましなゴリの動画を載せておきます。
ドリドリ

[広告] VPS

終始このようにされてはゲームが面白くありません(*`д´)
もっと、いろんな展開で攻めてきてほしいですねw


あっ!

ブログの横幅を広くしてみました^^
一応、IE、狐、オペラ、グーグル で見たのですが僕の場合はなっていましたw
皆さんのPCでは広くなっていますか?
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    ゴリさん多いですよね~
    私は、□ボタンで味方を相手に寄せて、
    自分で操る選手は、シュートコースを切ったり、
    ペナルティエリア内の敵に、マークについたりして、
    しのいでます。
    どうしようもない時は、レッド覚悟のスライディング
    やっちゃいますよね~
    ブログ綺麗ですよね~
    このサッカーボールとか、いいな~

  2. neromaru | URL | -

    はっはっは!!俺なら間違いなく
    自分のコントローラーが大変な事になってるねw
    もぉ、たまりませんなぁ、こういう事されたらw
    こうなったら、ゴリ撲滅委員会でも結成しますかぁw

  3. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^

    僕も□を多用してプレスにいきます。
    そして、操作しているキャラは前から行きスライディングでボールを奪取ですw
    クネクネドリブルされたらカードもらっちゃいますけどねwww

    サッカーボールはグーグルで「サッカーボール画像」と検索しいいやつが無いか探し回って見つけましたw
    もちろん無料配布しているところです^^

  4. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんばんは^^

    そんな事してたらSONYが喜びますよwww
    1試合通してずっとゴリだけで攻撃するのは撲滅しないといけませんねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/232-1a1e91ac
この記事へのトラックバック



