--年--月--日 --:--


ウソップ プロデビュー

2009年06月10日 22:24

今日の日本戦途中から寝てしまい気がついたら試合終了前で内容が全然わかりませんでした。


本題ですが

ウソップがやっとプロデビューしましたw
9週目の マンC 戦
後半 64分
待望のプロ初出場です^^
20090610214841.jpg

DMFとしての出場なので基本は守備にまわりチャンスと思ったらゴール前にかけ上がるのですが足がまだまだ遅いため敵ゴール前に着く前にチャンス終了ww

でもこれからちょっとづつ成長していき活躍したいと思います (●'д')bファイトです
スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    おぉー ついにデビューですな!
    ただ完成したときはかなり凡人になっちゃうんでしょうね(笑)

  2. paaakun | URL | -

    気がついたらウソップ ベンチ入り!!
    ってなってましたw
    僕もウソップがどこまで育つか楽しみですw

  3. シュラーク | URL | -

    ウソップくんのレジェデビューも期待してます!
    ウソップだから逃げ足は早いかも(笑)

  4. neromaru | URL | -

    おおっ、ついにデビューしましたかw
    どうなるか、何か楽しみです。
    シュラークさんの言うとおりで、何か足、速そうw

  5. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^

    ウソップのレジェデビューは時間がかかりますよw
    気長に待っていてください^^

    ウソップの目標はスピードが速いだけですw

  6. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんばんは^^

    楽しみにしていてください^^
    足は早くしておきますww

    レジェから引退するのもはやいかも知れませんよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/233-d9f4e745
この記事へのトラックバック



