--年--月--日 --:--


ふふふ

2009年06月12日 21:41

先ほどオンライン対戦をしていて僕はいつものごとく日本を使って試合していたのですがまた、試合終了直前にチャットにある書き込みが・・・
たいせんIDはふせさせてもらいます。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「そんなレベルで日本選ぶなよ・・・」

皆さんよーーく見てくださいw
すごく下手くそな僕が
2-0
で勝ってますwww

とりあえずここは穏便に「ふふふ」と返しておきましたがそんなチャットをするのであればせめて勝ってからにしてもらいたいですねww

スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    ちょっと!!
    これは、おもしろ過ぎでしょーーーー!
    相手、恥ずかし過ぎでしょーーーーー!
    ほんと、いろんな人がいますね~
    いや~おもしろい(笑)

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんば^^

    でしょw
    面白いでしょ!!
    たぶん、口に飲み物が入ってたら吹き出していたと思いますww

    相手の方には悪いのですがブログでのいいネタができたw
    と思ってしまいましたww

  3. neromaru | URL | -

    はっははは!!!w
    相手の方、面白すぎるw
    それに対しての、パー君のチャットも面白いw
    この状況で、こんな事いわれたら
    ブログの格好のネタになりますな?いいなぁw
    俺もネタ探しに、対戦やってみようかなw

  4. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんばんは^^
    でしょw
    ブログだからといってあまり挑発的なことはしたくないのですがこれはさすがに面白い!
    と思い記事にしちゃいましたw

  5. がく | URL | -

    自ら恥をさらしていますなw
    さすがオンラインといったとこです

    ただとり方によると
    そんなにうまいのに日本とって
    下手糞な振りするなって意味かもw

    そうあってほしぃですw

  6. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんにちは^^

    オンラインはいろんな人がいて楽しいです^^

    がくさんの言うようなとり方もありますねw
    でも、僕は下手糞ですw
    特に最近はどう攻めたらいいかわかりませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/235-0509a825
この記事へのトラックバック



