--年--月--日 --:--


密かにやっちゃいましたw

2009年06月13日 00:05

フランキーをもう少し強くしようと思い30歳終了まで育てました。

これで今まで作ったキャラ ゾロ、サンジ、フランキー と全て30歳です^^

あっ! ルフィを忘れてましたw
ルフィはまだ 26歳 ですw

さて、フランキーの能力を発表したいと思います。
フランキー

本当は ボディバラ も90にして終わりたかったのですが翌年の31歳になると成長曲線が下向きに変わってしまい成長が止まってしまうのでとりあえずここで一回ストップさせようと思います。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    さっきの試合はすごかった~( ̄∀ ̄)
    なんであんなに入るんでしょ(笑)
    そういえば船長さんに、まだお会いしてませんが?

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^

    ですねwなんであんなに点が入るのでしょうね(笑)
    船長さんは今、体調不良で寝込んでおりますw
    いつ直るかわかりませんwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/236-f81be849
この記事へのトラックバック



