--年--月--日 --:--


カメルーンは代表戦ないの?

2009年06月14日 20:36

やっとウソップ半年終了しました^^

ここで第1回の能力発表をしたいと思います。
          ウソップ

今回は初の敏捷性が90です^^
もっとスピードを上げていこう!

半年過ぎたのですがなんと今回はワールドカップの予選が無かったのです (´゚Д゚`)ンマッ!!
一瞬 えっ!! となっちゃいましたw
まっいいかww

しかしスパスタはつえー!
1点差狙って無くても自然と1点差になっちゃいますw
もちろん連続は無理ですよw

いまは能力が低い中でどのようにしてスパスタに勝つか楽しみながらビカムやってます^^


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    へ~、予選がないいんですか~!
    本選には無条件で出場できるんですかね??

    俊敏性90なところが、
    ウソップくんらしくて、いいですね^^

  2. がく | URL | -

    予選によばれなかっただけではw
    いい成績が残せなかったんで
    代表から読んでもらってないという
    おちの可能性がw

  3. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    それがわからないんですよね~
    できるのかな???

    能力はナイス初期能力でしょうw
    敏捷性90を見た時はやく発表したくてウズウズしましたw

  4. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^
    おぉ~~
    その可能性大!ですw
    ありえるw
    未だに7.0を2回しか出してませんww
    そのオチ面白いですね^^ ((φ(・д・。)ホォホォ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/237-e6eccd55
この記事へのトラックバック



