--年--月--日 --:--


後半に失速

2009年06月19日 05:18

最近はスパスタ A で大量得点を目指しているのですがムズイですね~

先ほど ピエールさん、ふぁん太さん、しんごさん とご一緒していたのですが クロアチア 相手に前半でなんと9点取ってしまいました (´゚Д゚`)ンマッ!!
20090619044055.jpg

前半でここまで点を取ったのは初めてですw
5分で1点の計算ですw

しかし!!
後半に入り気持ちが空回りし始めて結局終わったら12点止まりでした ( ゚Д゚)
20090619045411.jpg

でも楽しいw
皆さん巧すぎです!!
楽しい時間をありがとうございます (人'▽`)ありがとう☆

スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | -

    ぱーくんお疲れでした!!まだ目が興奮でギンギンの初登場、オヤジです(笑)

    試合自体も凄かったけどそれまでのダイビング祭りもやばかったね!履歴みてみたら8試合も没収ww
    しかもなんと!!ぱーくんの記念すべき1000試合目もそれで過ぎていました~よっと( ;∀;)

    残念だけど次は2000試合目!!記念にしようじゃないか(´∀`*)

  2. シュラーク | URL | -

    おととい、75分くらいで14点目取った時も、
    終盤のもう1点が入りませんでした(;_;)
    何故か枠に行かないんですよね~

  3. paaakun | URL | -

    しんごさん
    ここでは はじめまして^^
    本当に興奮しましたね前半!!
    でも後半失速・・・
    いける!と思ったらだめなんですかね??

    1000試合目ダイブ祭りの最中に達成していたんですね (T0T)
    まっいいかwww

    また一緒にやりましょう^^

  4. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんにちは^^
    ですよね~枠に行かないしキーパー神になるし・・・
    くそう!です。

    頑張って15点目指しましょう!!

  5. がく | URL | -

    ほんとに波がありますよねー
    とれるときは数分でばばばって
    いくのにあかんときは何本打っても
    はいりません!くそう!
    そーゆーときはドリで突破してキーパー抜いて得点すると
    流れが変わったりします☆

  6. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんにちは^^
    前半の勢いが続いていたら18点取れているんですけどねw
    でも世の中そんなに甘くありませんねww
    前半に大量得点している時に後半シュート外したら
    うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!すいません!!!!
    ってなっちゃいます。
    今度、流れが止まった時はドリ突破してみます^^

  7. neromaru | URL | -

    めっさ、興奮したってw
    もう、指が震えてしゃあなかったよ
    あの時はw
    また、15点目指して頑張りましょうw

  8. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    こんばんは^^
    惜しかったですね~~
    いける!!
    と思ったんですけどね!
    今度こそは15点取りましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/239-1cde4756
この記事へのトラックバック



