--年--月--日 --:--


サカつく 3年目突入!!

2009年06月20日 21:39

サカつく もやっと3年目に突入しました^^

我がチームは ディビジョン6 に昇格しました。
最近の状況はこんな感じですw
sasasasasasa.jpg

勝てない。。。
ディビが1上がるだけで全然勝てませんw
よくて引き分けです。

いまは選手を1人留学させているのでその選手が帰ってきたらその選手を中心としたチームを作っていこうと思いますw

それにしても サカつく はおもしろいww
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    こんにちは^^

    さかつく、ずっと放置してます。。。
    あんまりやり方がわかってません(+o+)
    よし!少しいじってみます”

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    放置 ナイスプレーw
    僕もまだまだわかっていませんw
    一緒にいじりながらやっていきましょう^^

  3. がく | URL | -

    わからないなりにおもしろいっすよねw
    カップ戦はじめてぱーくんと一緒にできて
    たのしかったー(◎´∀`)ノ
    先にやってるぶん汚いですけどねぇw
    そのぶん作戦はいじりませんでしたよ
    それで許してねwww

  4. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^
    サカつく楽しい!!
    がくさんにはカップ戦負けたけど楽しいっ!!
    今度は対策を練って負けないようにしますww

  5. tamu | URL | -

    ディビ6恐ろしいw
    来期には必ず昇格するぞおおお!!

  6. paaakun | URL | -

    おぉ! tamuさん
    ここでは はじめまして^^

    ディビ6は恐ろしいですよw
    僕も来期残留できるように頑張ります!!
    一緒にディビ6の強豪達を倒していきましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/240-a38dee50
この記事へのトラックバック



