--年--月--日 --:--


若き日のゴールド ロジャー

2009年06月22日 17:07

ウソップも全然育てていないのですが早くも新キャラを作ろうと思いますw
スパスタはやっぱりしんどいですw
でも、ウソップもチョコチョコ育てていきます!

何故新キャラを作ろうと思ったかといいますとフランキーは利き足が 右足 なんですが 左足 のキャラがほしい! という単純な発想ではじめましたw

今回はキック系が 90 以上になったらいいかなと思っているので ボディバラ、スピード等を先に上げていこうと思います。

では、キャラ発表したいと思います。
20090622163420.jpg

名前        ゴールド ロジャー

国籍        ポルトガル

身長        184

体重        71
  
ポジション     SMF 

利き足       左足



若き日のゴールド ロジャー です。
今回は年をとっていくごとに髪型等を変えていこうと思います。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    あれれ?
    ウソップくんにもまだお会いしていませんが??(笑)
    サイドプレイヤーは、楽しいですよ^^
    期待してます~^^

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんにちは^^
    ふふふw
    出し惜しみしているんですw
    というのはウソでウソップはレジェに連れて行けるまで成長しませんwww
    先にロジャー連れて行くのでご勘弁をっ!!

  3. がく | URL | -

    サイドむずい!きらい(笑)
    しかし左はいいですぞぉ
    特別になった気になれますから(笑)
    おいらの場合リアルが左利きなので
    左しか作りませんが(^∀^)>

  4. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^
    ぼくはFW以外きらいです(笑)
    最近は何故か左利きの方がしっくりきますw
    僕自身は右利きなんですけどねww

  5. neromaru | URL | -

    うおお!!パー君すげーw
    一体、何人目なんだ??w
    ウイイレ2009をフルで楽しんでいるパー君に
    感動したっ!!!w

  6. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    おはようございます^^
    何人目でしょうw
    ウイイレ元は取っていると思うのですがまだまだ遊び倒してやります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/241-4905c629
この記事へのトラックバック



