--年--月--日 --:--


サカつく 4年目突入!!

2009年06月25日 20:43

サカつくが4年目に突入しなんと! ディビ5 に昇格しました!!

3年目の後半になんとか試合に勝てるようになってきて3年目は ディビ6を3位で 終了しみごと昇格しました v(-∀-)v

ディビ5に上がりまた勝てない日々が続くのか・・・
と思っていたのですが始まってみるとこんな状態です。
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

以外に勝ってるでしょ^^
しかも今はリーグ 3位 ですw
この調子で勝ち続けていけたらいいのですがww
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    すごい勝ってますね^^
    わたしも 家に帰って、結果見るのが
    最近ちょっと楽しみになってきました~

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    リーグ戦ではなんとか勝てるのですがカップ戦は全然勝てませんww
    僕も毎日、朝起きてすぐと仕事から帰って来てすぐに結果を見るためにサカつくINしちゃいますw

    ウイイレ、サカつくとも頑張りましょう!!

  3. がく | URL | -

    ふふふ 現在22戦無敗中です
    ちょと気分よいですなw
    どこまでつづくかこの破竹w

  4. paaak | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^
    すごい!!
    強すぎ!!!!
    これは負け無しでシーズン終了を狙ってください^^

    ぼくはカップ戦、全然かてません 。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/242-97118fe6
この記事へのトラックバック



