--年--月--日 --:--


急ピッチ!!

2009年06月26日 18:03

ただ今、急ピッチで ロジャー の育成に努めていますw

今回は今までと違い強化ポイントの割り振り方を変えてみようと思い変えています。
今までは 2項目に6ポイント 振っていたのですが今回は 3項目に4ポイント 振っています^^

では、能力を発表したいと思います。
          kakaka.jpg

最初は、スタミナ、スピード、ボディバラに強化ポイントを振っていたのですがビカムの試合では1試合スタミナがもつのでとりあえず、スタミナ、スピード、ドリブルにポイントを振りなおして育成中です^^

では、また半年経ったら能力の発表をしたいと思います^^
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    お!
    それは、もしかして
    噂の6ポイント2つよりも、
    4ポイント3つの方が能力が高くなる?
    ってやつの実験もかねてますね^^
    結果が楽しみです!

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    はい^^
    ちょっと実験も入っていますw
    今回は試合経験値がもらえなくなるまで1点差試合もやろうかな?
    とたくらんどりますww
    そこまで僕のストレスがもってくれっるか心配です(笑)

  3. たくや | URL | -

    コメントありがとうございました^^
    ビカムアレジェンドは前やってました.
    自分はどうしても均等に能力を上げたいので全部1以上は割り振ってましたw
    いい選手になるよう期待してますw

  4. paaakun | URL | -

    たくやさん
    はじめまして^^
    僕も平均に上げてしまおうとしてしまいますw
    マスターリーグ頑張ってください応援してます^^

  5. neromaru | URL | -

    ストレス地獄にどれだけ耐えれるかが今回のカギ
    となりそうっすねw
    頑張れパー君w 完成の日を楽しみにしとりますw

  6. paaakun | URL | -

    neromaruさん
    おはようございます^^
    ですね!!
    どれだけ耐えれるかが鍵ですw
    今回は密かに連続スライディング、パスカットも狙っていっているので試合時間は10分でしています。
    もはや、イエローカード累積2まいですwww
    パスカットも3試合ぐらい連続でできて失敗しますw
    それで、もういいや~となっちゃいますw
    気長に待っていてください^^

  7. nori1002 | URL | -

    paaakunさんはじめまして。昨日1試合だけでしたが一緒にプレーさせてもらいました。paaakunさんの部屋が空いていたので思わず飛び込みました。paaakunさん以外の3人が絶不調って珍しい試合でしたので覚えているかも。その試合での1点目のpaaakunさんのプレー最高でした。ドリブルで右に流れながら左足でゴール右隅に決めたシュートメチャクチャカッコ良かったです!すげーー!感動した!の連発でした。また機会があったら一緒にプレーしてください!

  8. paaakun | URL | -

    nori1002さん
    はじめまして^^
    おぉ!覚えています!!
    あの時は1試合だけでスイマセンm(-_-)m
    ほめていただき ありがとうございます!
    たまたまですよww
    また機会があれば一緒にプレーしましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/243-c1fd1d49
この記事へのトラックバック



