--年--月--日 --:--


連続ゴール、アシストが終了!!

2009年07月02日 16:54

ロジャーの育成も 一年半 が終了しました^^
今回は今まで育ててきたキャラの中で一番はやく連続ゴール、アシストが終わりました!
連続スライディングは諦めましたww

では能力発表しま~すw
     xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx.jpg

18歳の中断期間でここまでの能力は今まで育ててきたキャラの中で一番強いのではないでしょうか!!

2年目は強化ポイントが2倍らしいのでスピード、ボディバラに6ポイントいっきに振って育てていこうと思います!!
その後ゆっくりとキック、ドリ、パワーにポイントを振って育てていこうと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    強い!
    18歳でこれなら、後はスキップするだけでも、すごい選手が出来そうですね~^^
    1点差試合までやったとしたら…

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    でしょw
    1点差、今は続けているのですが正直悩んでいます!
    めんどくさいw
    悩みます~~

  3. がく | URL | -

    22才ぐらいで完成しそうですな(笑)

    たしかおいらも24才で完成しました
    ただ適正が二つだったのでいまは30ですが(笑)

  4. paaakun | URL | -

    がくさん
    おはようございます^^
    かなり早いこと完成しそうです(笑)
    ロジャーも適性がつきそうにないので適性がつくまで スキップしまくる予定ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/247-1b139401
この記事へのトラックバック



